kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2007年06月22日(金)01:46  河野はるみ"ToHeart2〜Another Days〜"(18歳以上のみクリック)
070620.jpg 625×776 153K
■[絵更新]
み○ちゃんこと河野はるみさん。
ところでAnother Daysの発売はまだですかw?
キャラがかなり原作に比べても自分的に神がかってるんで楽しみにしてるんですがー

ところで、上に乗る絵は局部が見せやすいんでエロ漫画とかに好まれるって、
十数年以上前のホットミ○クで読んだ覚えがあります。
当時は絵を描かなくてピンとこなかった、今更ながらなるほどって思ったり。
・・・とゆうか俺パターン増やそうぜって話。

■2007年06月14日(木)19:42  天海春香"アイドルマスターXENOGLOSSIA"
070612_1.jpg 380×753 99K
■[絵更新]
アイマスゼノグラシアの春香とペンギン携帯〜
スキャナがクラッシュしたりとか、普通に修羅場とかででなかなか絵が描けてません。
パソコン上で1から描けたらなとか思うんですけど、ペンタブで線描くだけで四苦八苦してるレベルなんでなんともままなりませんw

ゼノグラシア、出来も十分良いし、●RECの淫ベルとか蟹デレの真とかネタも豊富で色々楽しませてもらっているのに、あまり人気が出ないですね。
元の人気が高すぎるのと、さらにキャラクターを変えすぎて原作ファンが付いて来ていないってことですかね。
先週大阪のイベント、コミコミ11に行ってゼノグラシア本を探したんですけど、見つからなかったのでふとそんなことを思ってしまいました。
そんな幸が薄い作品のゼノグラシア、そしてそんな中さらに幸薄そうな春香、両者大好きなんでこれからも応援しますw

■雑記
前回の
>99%のツンの後のたった1回のデレとか本当に破壊力やばい。
に対してリンク張ってもらったりとちょっぴり反響もらいました。
ありがとうございます。

アスカやアネモネとかのように、デレはあるんですが、それが全く別方面のベクトルに向けられていて、自分に全く向けてもらえずむしろ馬鹿にされたり、冷ややかな目で見られているとかのパターンとか最高ですよね。
しかし今まで好きだった相手に子供としか相手されていない事に気づき、更には自分の愛情も偽りのものと気づく彼女。
今までの私の気持ちはなんだったの?じゃあ、実際私を守ってくれていたのは?私が好きなのは・・・・っ
って本当の気持ち気づいた所でエンディングとか。
デレに入る前に終了。寸止めプレイ。

そんな感じなんでアネモネも本当に最終回でデレとかシチュエーションは最高だったんですが、ちょっとデレが長すぎたんじゃないかなとか思う所存。

■拍手レス
>6/1 6:49 昔の漫画で、100回に一回しか真実を言わない悪魔がいたのを思い出した
むしろツンもデレも両方とも真実なのかもしれませんよ。きっと。




ブログパーツ