kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2007年09月27日(木)02:22  まーりゃん先輩&久寿川ささら"to heart2〜Another Days〜"
070925.jpg 687×497 79K
■[絵更新]
ちょい落書きに色付け。
ささまーりゃん。
XRATEDはやっぱりこの2人のシナリオが一番印象的かな?(前半)

なんとなくネタないんで今のキャラランク
S+ いくのん
S  まーりゃん先輩 このみ 花梨 
A  由真 ちゃる 
B  愛佳 よっち るーこ
C  草壁さん 珊瑚 ささら 瑠璃  イルファ
D  たま姉

Another Daysのキャラは除いて。
現時点ではいくのんが神すぎる。
あとこのみ、由真のえちシーンが可愛すぎたので急上昇。
たま姉は嫌いじゃないけど、なんか立場が諸葛孔明みたいな感じで(謎)。

ついでにXRATED発売してさーりゃんシナリオクリア時
S  まーりゃん先輩 花梨 
A  愛佳 郁乃
B  このみ るーこ ささら
C  珊瑚 瑠璃  イルファ 由真
D  草壁さん ちゃる よっち
E  たま姉

PS版全キャラクリア時
S  花梨 愛佳
A  るーこ 珊瑚 このみ
B  由真 瑠璃 郁乃
C  イルファ 優季 ちゃる よっち
D  環  

■2007年09月20日(木)01:47  小牧郁乃"to heart2 XRATED"(18歳以上のみクリック)
070914.jpg 577×684 101K
■[絵更新]
いくのん〜
OVA2巻のいくのんが可愛すぎたんでanother daysも期待。
公式に2枚イラスト上がってますけど、あの冷め切った目がたまらんw
安易なデレとか入れないで、エンディングで回想してひょっとしてあれがデレっぽかったかな?ぐらいのがいいなw

■2007年09月13日(木)02:14  ルイズ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
070910.jpg 579×698 104K
■[絵更新]
ルイズ〜
今週のルイズがサイトに裸で介抱するシーンがやばすぎたのでw
いや今回の双月の騎士はもうデレルイズを拝めるだけで満足。
絶対前作よりやけにぷにっとしたというかまるっこくなって、破壊的に可愛くなってる。間違いない。



■2007年09月09日(日)23:20  朝比奈みくる"涼宮ハルヒの憂鬱" (18歳以上のみクリック)
070908.jpg 541×693 118K
■[絵更新]
せっかく2キャラ眼鏡やったんでみくるも眼鏡。
汁注意。

早くもヱヴァ2回目見に行きましたw
はまってるなー
初日は立ち見だったけど今回は1番前で映像と音をじっくり楽しめました。
ヤシマ作戦ももちろんだけど、序盤のサキエル戦もやばいなー
もう今から”破”が待ちどおしくてしかたないです。


■2007年09月06日(木)02:41  涼宮ハルヒ"涼宮ハルヒの憂鬱"
070904_1.jpg 468×589 94K
■[絵更新]
眼鏡ハルヒ〜
ハルヒに眼鏡付けると知的っていうよりかはエロアイテムってイメージがするw

■2007年09月03日(月)02:33  長門有希"涼宮ハルヒの憂鬱" (18歳以上のみクリック)
070829.jpg 574×647 90K
■[絵更新]
眼鏡ながもん〜
長門というかハルヒ自体今年始まってから1回も描いてなかったんで。
この前長門のフィギュア買った記念に描いてみました。
2期も決まってるけど、らき☆すたのあとクラナド2クールやった後なのかな?
長いね。

■[雑記]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきてどっぷりはまってしまいました。
いや昔もOP数百回みたりとどっぷりはまっていて、劇場版「シト再生」以来興味を失ってたんですけど、10年の時を経て再びエヴァオタに戻るとは思わなんだw
いやそれほど最後のヤシマ作戦のクォリティーはものすごかったし、いっぱい前作とは全く違った新しくはまらせる要素つめられたらはまるしかないですよ。
眼鏡っ娘とかw





ブログパーツ