kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2007年11月27日(火)03:29  ルイズ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
071124_1.jpg 640×882 120K
■[絵更新]
ルイズ〜
最近周りにもルイズ病が感染しつつありますw

釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』
またワンセグに続いてこんな流行のネタものを・・・やれやれって思ってサンプル聞いたら、悶絶したw
これは買いだろうw
釘宮病恐るべし。

■2007年11月22日(木)02:21  小牧郁乃"to heart2〜Another Days〜" (18歳以上のみクリック)
071120.jpg 562×655 111K
■[絵更新]
いくのん〜

3月発売予定のコトブキヤいくのんフィギュアが可愛すぎたので。

ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 1/8PVCフィギュア(げっちゅ)
これまでフィギュア展開がいまいち不遇だった彼女だったけど、最高の一品が来たって感じです。
車椅子で本を抱えてるポーズがたまらんw

ToHeart2XRATED 「まーりゃん先輩」抱き枕カバー
ついでに。
うろたん先生のまーりゃん先輩抱き枕カバー。
アクアプラスフェスタ2007で先行予約。冬コミでも販売。
さすがというべきすごくエロい出来。表情とかやばいねw
この年で抱き枕はあれだけど、買ってしまいそうだw



■2007年11月18日(日)04:39  長門有希"涼宮ハルヒの憂鬱"
071114.jpg 583×605 96K
■[絵更新]
ながもん〜
今回も眼鏡で。
そしておぱいとおぱんつ。
世間的には眼鏡ない方が好評ですけど、自分は眼鏡っ娘派。
やっぱり本好きは眼鏡かけててもらわないと。
という訳で今回は差分はなしですw


■[WEB拍手返信]
前の眼鏡ハルヒいつもより拍手たくさんもらいました!
ありがとうございます!
やっぱり眼鏡は可愛い子をよりいっそう可愛く見せる素敵アイテムだと思うんです。
コンタクトとかなくなってしまえば(ry

11月15日
>17:40 nice megane.
nice comment.
ヤンデレハルヒとかもいいやもしれない。

>23:20 眼鏡ハルヒGJです!!
ありがとうございます!
オフィシャルイラストでもかかけてたことがあったので、つい描いてしまいました。

■2007年11月14日(水)00:59  涼宮ハルヒ"涼宮ハルヒの憂鬱" (18歳以上のみクリック)
071112.jpg 595×579 110K
■[絵更新]
眼鏡ハルヒ〜 
眼鏡、願射なしバージョン。

なんか前にも眼鏡ハルヒ描いたこともあって俺的にハルヒは眼鏡っ娘になりつつあるw

実はこれでイラストアップ300枚目。
2005年2月27日から数えてほぼ1000日、3日に1枚UPしてきたことになるのかな?
ってことは全然なく最初1年はほぼ毎日上げて最近は週1回のペース。
最初の頃はは鉛筆画であげてたってのもありますけど。
昔の過去ログは消してしまってるんであまり意味ない数字ですけど、また次の400枚目指していきます。
このペースだと数年先になりそうですけどw

そもそも絵描きを再開した理由が同人を描くためだったような気がするんで、いつかそれもやりないなぁ。
最近手段が目的になってるw

■2007年11月08日(木)02:53  小牧郁乃"to heart2〜Another Days〜"
071105_1.jpg 533×799 122K
■[絵更新]
いくのん〜
Another days、春夏さんの水着CGとか公開されてこれはひょっとして隠しで人妻攻略か?
とかテンションマックスだったのにここに来て発売延期。
まあ予想通りちゃー予想通りだけど、ふと過去ログとか漁ってみたら発表から1年以上たってるんですよねー

■[フィギュア]
ToHeart2 小牧郁乃 DVDジャケットVer.
うーん、いくのん単独で立体化は初めて、しかもキャストオフ可能と非常に喜ぶべきなんだろうけど・・・
なんだろう湧き上がるこの微妙な感情は。
ツンな子に安易に笑わせるなとか、そんなチャチなものじゃないような気がするんだ。
[いくのんはふしぎなおどりをおどった!]
[SAN値がうばわれた!]




ブログパーツ